営業時間 9:00〜18:00 平日(土、日、祝を除く)TEL:(087)806-3089 / FAX:(087)806-0255
【1】当社からお送りする入居申込書(お問合せ時にお送りします。)
【2】身分証(運転免許・健康保険被保険者証・マイナンバー等)
上記が必要になります。
当社規定の入居審査を行っております。
また、保証人は必要ありませんが緊急連絡としてご親族の情報が必要になります。
ホームページ上に公開しておりません。
空室状況につきましては、電話((087)806-3089)もしくはホームページのお問合せフォームからお問合せください。
仮押さえは行っておりません。
入居申込書を確認できるまではお部屋を確保することができません。
お部屋の空室状況によって異なりますのでお問い合わせください。
お部屋によって異なりますので、1年以上の利用をご希望の場合はお問い合わせください。
原則、退室予定日の1ヶ月前までに解約のお申し出が必要です。
また、1か月分の利用料金をお支払いいただくことで、即日退室することも可能です。
「ルーム利用料金+光熱費+清掃料+事務手数料」となります。
また、ルーム利用料金+光熱費に関しては、日割りで計算いたします。
費用は物件ごとに異なりますので詳細はご確認ください。
基本的にはございません。
しかし、お客様の故意・過失による著しい室内の汚れや家具家電の破損等は、 別途請求させていただく場合がございます。
「電気・ガス・水道代」は光熱費に含まれています。
光熱費は固定ですが著しく使用料が高い場合は別途ご請求させていただく場合はございます。
敷金・礼金はかかりません。
・銀行振り込み
・クレジットカード
がお選びいただけます。
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