営業時間 9:00〜18:00 平日(土、日、祝を除く)TEL:(087)806-3089 / FAX:(087)806-0255
STEP01
ご希望の「ご利用人数」「ご希望日程」をお電話またはメールにてご確認ください。
空室状況・料金等をご案内させていただきます。
お電話もしくは、お問合せフォームで当社へ連絡してください。
STEP02
お申込み書を送付します。
ご記入・ご捺印後、身分証と併せて当社へご返送ください。
STEP03
ご入居審査を行います。
その後、契約書類を作成し送付します。
記入、ご捺印後ご返送ください。
STEP04
請求書を送付致しますので、指定の期日までに銀行振り込みでご入金ください。
STEP05
ご入居日に鍵をお渡しします。
鍵渡しの方法は事前にご相談のうえ決定します。
STEP06
ご退去の際は退去立会いを行い、室内確認と鍵の返却を行っていただきます。
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